プロフィール

須野 語

Author:須野 語
自由を尊ぶ自由人です。
好き勝手な内容を書く予定ですが、政治的な話も増えると思います。

コメント・トラックバックは、当方の独断と偏見により対応します。

メール:sunokataru◎gmail.com

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

何となくの決意表明

相変わらず、書きたいことは沢山あるが、時間が…
毎日更新する人たちはどうやって時間をやりくりしているのだろう?本当に尊敬します。
信じられないほどひどいことが、信じられないようなテンポで進んでいる。今はそういう世の中なのだ。

小泉・安倍。
小泉が作った悪い流れをなお悪い方向に安倍が変えている。
何とかしたい、微力ながらでも。

「オレの分かることなら誰でもわかるでしょ?」
卑下しすぎていたかもしれない。
それぐらいひどい。今の状況は。
経験から、そして経験からしか分からないこともある。しかし、間接体験であろうと、それを確り受け止められる感受性さえあれば、真の知識になりうるのではないだろうか。
何となくそう思い、体験も含めて書いていきたい。



だが、相変わらず筆が遅い。ごめんなさい。

とりあえず、課長○○作なんてつまらんマンガを描いている右翼の批判は近いうちにしたい。
それと、シビリアンコントロールについても。
これは天木直人さんが一番問題意識を持っているようだ。ただ、レベルが高すぎる。少しレベルを下げて書いてみたい。
スポンサーサイト

<< 「9条改憲の賛否を問う」に賛同 | ホーム | まともな人を都知事に >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。