プロフィール

須野 語

Author:須野 語
自由を尊ぶ自由人です。
好き勝手な内容を書く予定ですが、政治的な話も増えると思います。

コメント・トラックバックは、当方の独断と偏見により対応します。

メール:sunokataru◎gmail.com

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

井原前市長敗れる。。。

岩国市長選挙で、井原前市長が負けてしまった。

ネットの力というものがまだまだ弱いものだと痛感した。

と同時に、これは岩国市民の大失態だとも思う。結局は米軍を利するだけで、日本国民にとっては何の得にもならない結果なのだ。つまり、一地方都市の問題を超えた国としての問題に、岩国市民だけで答えを出したようなものなのだ。それを福田良彦に投票した市民は分かっていないのであろう。

争点は、空母艦載機部隊の厚木から岩国への移転ということになっている。この結果岩国に移転することになると思ったら大間違いである。おそらくは両方が堂々と使えるようになっただけのことだ。NLPの硫黄島移転と同じ構図である。神奈川県民(厚木基地は厚木市にはない)も喜ぶべきことではない。厚木基地が日本に返還されるわけではないのだ。

ついこの前はハシシタが大阪府知事になったし、今回もこのざまだ。こうなってくると、ますます自説を頑強に主張したくなる。

<日本には軍隊はいらない。もってはいけない。日本国民・政府にはそれを使いこなすだけの民度がない。>

つまりは戦前と何も変わっていないのだ。とすれば、今後どうなっていくかは合理的に推論できる。


もう寝ます。。。


スポンサーサイト

テーマ : 政治・経済・時事問題 - ジャンル : 政治・経済

<< 神奈川県知事(松沢成文)に注意すべし!【その3】 | ホーム | 神奈川県知事に注意すべし!【その2】 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。