プロフィール

須野 語

Author:須野 語
自由を尊ぶ自由人です。
好き勝手な内容を書く予定ですが、政治的な話も増えると思います。

コメント・トラックバックは、当方の独断と偏見により対応します。

メール:sunokataru◎gmail.com

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

安倍はとっとと辞めろ!

 これだけ負けたのに、最高責任者が責任を取らない。安倍晋三という人間は本当にバカなんだな。

 自民党の他の連中も「参院選は政権選択の選挙ではない」などと制度論を持ち出して嘯いているが、そうだとすれば、<安倍政権>を選択する選挙をいつ行ったというのだろうか。

 前回の衆議院選挙は<小泉政権>を選んだだけだ。その後をうけた安倍については党内事情で選ばれただけだ。国民は<安倍政権>を選んでいない。制度論をまともに適用すれば、総理大臣が変わるときにはその信任をうける選挙をすべきことになるだろう。
 彼の大好きな「美しい国」には「潔さ」という価値観は存在しないのだろうか。

 また、「私の使命」などと偉そうにまだ言っているが、「使命」の根拠はどこにあるんだ?奢り高ぶったキミのその<使命感>がいらないんだよ!それがこの結果なんだよ!

 って、いくら言ってもわかんないんだろうな。頭の出来が昆虫レベルだから、いったん蜜にありついたら叩き潰されるまで離れられないんだろう。

 まぁ、叩き潰される状況は近い将来に来るとは思うが、それまでにせめて憲法原理と歴史のお勉強ぐらいはしておいてほしいね。全世界的に恥ずかしいから。

 あ、昆虫には無理か。。。

 しょうがない、誰かハエタタキを用意してください。

スポンサーサイト

<< エリートコースの劣化事例 | ホーム | 社会保険庁の「システム」に騙されてはいけない!【その4】 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。