プロフィール

須野 語

Author:須野 語
自由を尊ぶ自由人です。
好き勝手な内容を書く予定ですが、政治的な話も増えると思います。

コメント・トラックバックは、当方の独断と偏見により対応します。

メール:sunokataru◎gmail.com

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2008/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



松沢と橋下

神奈川県知事松沢と大阪府知事橋下は根っ子で通底している。
(政治関連を書くつもりは無かったんだけど、さすがにちょっと書かざるを得ないと。)

橋下知事「40代府職員の自衛隊体験入隊検討」

確か宮崎県知事の東国原も言ってた気がするが、この手のバカ発想はどこから出てくるのかわからないんですけど。
ま、職員の兵隊化を目指すってことでしょう。
ただね。大阪府にも出向してきた国のキャリアで、若いくせに課長や部長になっているのもいるだろうからそいつらにもさせろよ。橋下クン。

コンビニ営業規制、神奈川県も検討=条例で深夜自粛要請へ-松沢知事

松沢クンはまた禁止ですか(自粛と言ってるが事実上の禁止でしょ)。
おそらく自衛隊関連もまた何か言い出すだろうな。この二人、とっても似てるから。
黙って従う職員が大好き。自分が大将になりたい。命令が間違っているかどうかなんてどうでもいい。つまり、

脳の構造が似てる。


こいつらはそのうちに<上司への反論禁止条例>とか作りそうだな。


| ホーム |


 BLOG TOP 


