プロフィール

須野 語

Author:須野 語
自由を尊ぶ自由人です。
好き勝手な内容を書く予定ですが、政治的な話も増えると思います。

コメント・トラックバックは、当方の独断と偏見により対応します。

メール:sunokataru◎gmail.com

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

カレンダー

01 | 2008/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

神奈川県知事に注意すべし!

ちょっとローカルだが、これはかなりとんでもない。
なので取り急ぎメモしておく。

君が代不起立 教職員名収集を継続 神奈川県教委、答申を無視(東京新聞)

この結論には、石原チン太郎の弟分(本人曰く)たる松下政経塾出身松沢知事の意向が働いていることは間違いない。
NHKに圧力をかけたアベチンゾウと同じ構図だ。

この松沢という男は、もともとは自民党(寄り)の神奈川県議だった。それからフラフラと渡り歩いて(新生党→新進党→民主党)神奈川県知事閣下様だ。今では改革の旗手のようにも見られているらしい。

この男は危険人物である。ファシストである。
考え方、発言、行動が石原に極めて近い。ミニ石原だ。
この男に200万票も与えてしまう神奈川県民もどうかと思うが、その結果がこのような形になって現れてきているといっていいだろう。
この男は人権が嫌いなのである。というより人権が分からないのだ。そして、国家が大好きなのである。軍隊が大好きなのである。

実は、岩国の問題にもつながっていると考えて間違いなかろう。なぜならこの男は、沖縄に次ぐ第二の基地県であり、厚木基地を抱える「神奈川県」の知事なのだ。
スポンサーサイト

テーマ : 政治・経済・時事問題 - ジャンル : 政治・経済

| ホーム |


 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。